2005年10月07日

「虎キチブロガーのMVPを探せ!」

レギュラーシーズンが終了するとやっぱり暇になりますね・・・w
今日はヤクルトの高卒ルーキー丸山貴史が先発していたのでフジ739で見ていたんですが、やっぱりというかなんというか5回裏から広島・黒田が出てきましたよ。
中2日でミスター完投が5回から出てきちゃあかんよ、そら。そんな単独で最多勝狙わんでもいいでしょうよぉ。
あの劇的な試合で手にしたシモさんの15勝目はね、阪神ファンにとっては大きな意味があるんですよ。
まあでも広島には広島の事情ってもんがあるだろうし仕方ないけどね。
中4日の横浜戦・・・・・横浜さん、がんばってくださいね!


さて前置きが長くなってしまいましたが、今日はshuさんの「旅は人生の道標」でやられてる企画に参加させてくださーい!

今年の自分が観戦した試合の防御率を計算して、虎ブロガーのみんなで競い合おうという企画。フムフム、すごく面白そう!

え・・・っと、オープン戦は除くんですよね・・・。
こんな感じデス・・・

4/19 讀賣 ○8-5(9)
4/20 讀賣 ●0-9(8)
4/23 横浜 ○3-2(9)
5/11 千葉 ●1-4(8)
6/10 ハム ○5x-4(10)
6/11 ハム ○11-6(9)
6/15 西武 ○10-3(9)
7/01 横浜 ●4-5(8)
7/02 横浜 ○5-4(9)
7/12 ヤク ○7-5(9)
7/26 讀賣 ○9-3(9)
7/27 讀賣 ●2-5(8)
8/03 横浜 ●3-6(8)
8/04 横浜 ○6-2(9)
8/12 讀賣 ●4-5x(10)
8/13 讀賣 ●3-4x(12)
8/20 ヤク ○9-3(9)
8/21 ヤク ○3-1(9)
9/15 讀賣 ○7-1(9)
9/18 ヤク ○11-5(9)
9/19 中日 ●2-12(9)
9/20 中日 ●2-5(9)
10/01ヤク ○10-5(9)

合計 23戦14勝9敗 回数207 失点104 防御率4.52


予想はしてたけど、悪いですねぇ・・・・・_| ̄|○
やっぱり大量失点しちゃうと響きます。
4.52というと井川より悪いのかぁ・・・・鳴尾浜で鍛え直して来ないとダメですねw
ちなみにこれって規定投球回数あるんですかねw

今季観戦したゲームでベストだったのは、兄貴がサヨナラホームラン打った6/10の日ハム戦か第1回鳥フェスになった6/15の西武戦になると思います。シーツ先生が3本ホームラン打った7/26の東京ドームの巨人戦も印象残ってますね(^o^)

※観戦戦績の詳細はコチラです。
posted by codename31 at 23:33| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(2) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

