2005年10月14日

日シリチケ〜甲子園分(結果発表)

当選キタ━━━━━━ヽ(T▽T)ノ━━━━━━!!!!

絶対に当たるはずがないと無欲で行ったのが良かったのかも!
まさかまさかの2枠当選ですよ、ヲイ!
行っちゃうぞ甲子園!現地で見ちゃうぞ日本シリーズ!


抽選結果
サークルKサンクス→全滅
イープラス→10/25 第3戦 3塁アルプス
ローソンチケット→10/26 第4戦 1塁アルプス 


特にイープラスのプレオーダーで当たったのが驚きですね。
だってここ2年くらい一度も当たってなかったんですよ。セゾン枠でも当たってなかったし。
あまり記憶が確かじゃないんですけど、多分当たったの03年シーズン以来。もうホントびっくりです。

甲子園は先月終わりに遠征してきたばかりな気がしますが、今度は日本シリーズですよ奥さん!大手を振って乗り込みますよ!
posted by codename31 at 22:01| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(5) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

球界再々編?

われらがタイガースに火の粉が降りかかったと思ったら、今度はベイスターズですか・・・。
っていうかやっぱりこの楽天の一連の動きって明らかに野球協約に抵触してますよねぇ。
もちろんイーグルスを手放す気などないでしょうし、TBSとの経営統合は進めていくでしょうから、ベイスターズは身売りみたいな話になるんでしょうか?
一部にはUSENネットワークスの名前なんかが挙がってますけど・・・。
どうなるのかな?球界再々編?
posted by codename31 at 11:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 野球 NPB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

