2005年10月16日

パ・プレーオフ第2S 第4戦

マズイ。
マズイ。。
マズイ。。。

ホークスが松中にヒットが出てないにも関わらず連勝で逆王手。
昨日の4点差ひっくり返してのサヨナラ勝ちで流れが変わっちゃいました。
というか、ロッテがおかしくなったというか・・・・チャンスでヒットが全然出ない。
「うーん、これが産みの苦しみか」とか言ってる余裕もなくなって・・・。

昨日も書きましたけど、個人的にはロッテ応援してるんですよ。
31年もリーグ制覇から遠ざかっててね・・・31年ですよ、31年!
心情的にはロッテファンに喜んで貰いたいんですよね、お互いに長い不遇の時代を経験してきましたし。
それに千葉マリンスタジアムで開幕する日本シリーズの初戦のチケット・・・・ナント当たっちゃったんですよ!
3塁側B指定なので多分2階席だと思うんですけど、甲子園の2枠当選に続いての超幸運・・・。

ということで、ボビー・バレンタイン監督以下千葉ロッテマリーンズの皆様!
明日の最終戦の御武運お祈り申し上げます!!!
posted by codename31 at 21:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(31) | 野球 NPB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パ・プレーオフ第2S 第3戦

今日のホークスの逆転劇にはびっくりしましたねぇ〜。
まあ勝負事ですから絶対はないんでしょうけど、コバマサさんが土壇場でやらかしました。
「31年ぶりのパ制覇がかかった劇場はさすがに派手だな」とか思ってたんですが、実はただ炎上してただけとは…。

まだ松中に1本が出てないんで微妙ですけど、今日のサヨナラ勝ちでホークスはもしかしたらもしかするかもしれませんね。ズレータが自慢のヘアーを剃り上げる気合を見せてましたし。
私個人的には、虎キチと同じく長い不遇の時代を味わった熱いファンのいるロッテに勝って貰いたいので、松坂-西口-杉内-斉藤を4タテしてきた勢いの方を信じたいんですけどね。

まあしかししっかり地上波放送がある所まで辿り着いたのは野球人気のためにはいいことです。
ロッテからしたら今日の負けはきれいサッパリ忘れることでしょうね。まだ2勝1敗とリードしているわけですし。
ホークスは松中が目覚めないと自分たちの野球ができないでしょうからロッテは松中を絶対に起こさないようにして、第1Sからやってきた自分たちの野球をすれば明日は勝つんじゃないかなと思います。
posted by codename31 at 01:14| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(19) | 野球 NPB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

