2005年10月17日

ロッテ31年ぶりリーグ制覇!

ロッテマリーンズ関係者およびファンの皆様、パリーグ制覇おめでとうございます!!!

第1Sからテレビで全試合観戦しましたけど、今年のプレーオフはまさに死闘と呼ぶにふさわしく、本当に本当に面白い試合の連続でした。
野球人気低迷が叫ばれる中、白熱した素晴らしいゲームでファンの心を鷲づかみにしてくれたと思います。
レギュラーシーズンでこういう試合を毎試合やるのは無理でしょうが、ファンはこのようなスリリングさを渇望しています。
一球入魂じゃないですけど、選手のみなさんには更なるガンバリを期待したいです。

それにしてもグラウンドで喜んでるロッテの選手の笑顔、良かったですね・・・。
本当におめでとうございました!!!日本シリーズでいい試合をしましょう!!!


最後になりますが、2年連続レギュラーシーズンを1位で通過しながらプレーオフで敗れたソフバンも胸を張っていいと思いますよ。ガケップチからカムバックしてあれだけ素晴らしい試合を戦ったんですから。
勝負は時の運。今回はわずかにロッテに及びませんでしたけど、号泣してた馬原など若い選手はこの負けでまた伸びるでしょう。城島の代わりを見事に勤め上げた的場も立派でした。
また来年がある!よく戦ったぞホークス!
posted by codename31 at 22:30| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(59) | 野球 NPB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

