2005年11月01日

虎の人事

木戸2軍監督がへそ曲げちゃったみたいで・・・・まあ気持ちは分からないでもないですけど、一度ウンと言ってたみたいですからねぇ。
ただ木戸監督ほどの人材が他球団に流出するのはなんとしても阻止しないとダメですから。
島野さんの存在感も大事ですけど・・・・こっちを立てればあっちが立たずというか、どこの社会も人事は難しいですね。
それに福原コーチの件もありますし、お家騒動復活ですかね・・・。


話変わって、タイガースがFA宣言した中日の野口を獲りに行くとのことですが、これはどうなんでしょう?
岡田監督言うように、確かに先発は何枚いても問題ないんですが、野口は最近成績残せてないので・・・。
私個人としては、獲りにいくのはいいと思うんですがSANSPOが書いてるような条件みたいなのはどうかと思いますね。
下さんみたいになれればいいんですけど、ローテ確約で獲得とかになるとどうしても前川を連想しちゃって正直怖いです・・・。
先発左腕ということなら三東がそろそろ投げられそうなので、そっちに期待しちゃいますね。
posted by codename31 at 10:53| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(2) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

