2006年01月20日

OP戦観戦予定

毎年何試合かオープン戦も見に行ってます。
ちょっとしたリハビリだったり、新しい応援歌を覚えたり・・・。
勝敗も関係ないですし、スタジアムの雰囲気がなかなか楽しい。

今年はというと・・・・・、一発目は3/14の日ハム戦@東京ドームになりそうですね。
平日ですけど、18時〜ならなんとかいけそう。
次は3/22の横浜戦@ハマスタで17時試合開始。
この時期、外の球場でナイター・・・・・。防寒しっかりしないとヤバイすね。

多分この2試合くらいかな・・・。
他にも神宮とかインボイスあるけど、平日の昼間じゃ見に行けないし。

ん〜、楽しみ♪
posted by codename31 at 22:53| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

