2006年01月31日

トリーの結婚とロッテキャンプ

昨日の夜、「阪神・鳥谷が結婚」をヤフトピに見つけて思わず声を上げてしまいましたw
まぁーしかし、嬉しそうな顔して・・・w こっちまでなんか嬉しくなっちゃいますね。

tori.JPG

鳥谷自身、去年フル試合出場果たしたしね。これを励みにさらなるステップアップ、「チームの顔」と堂々と言える選手に成長してもらいたいです。
金本も今岡も赤星もなんだかんだみんな30代。さあ君がヒーローだ、鳥谷敬!

---------------------------------------------------------------------------------------

話大きく変わって、ロッテのジーロングキャンプの話。
サンスポによると、ブルペンで問題が発生したらしく、天井が低すぎてキャッチャーがピッチャーに返球できないとのこと。
またブルペンのホームベースが微妙に曲がって埋め込まれていて、さらに投手板と本塁間の距離にも違和感があるよう。
まさにオージークオリティ。細かいとこは気にしない。工事は遅れるし、結構いい加減。
テニスの全豪オープンでも使われているボーダフォン・アリーナも完成遅れたし、フェデレーション・スクウェアは何年も工事してできたのコレかよってカンジだし、こういうのは日常茶飯事。
だいたいテレビ番組が時間通りに始まらないですからね。19時からの番組が19時になっても始まらなくて、19時ちょうどにはまだ前の番組がやってたり。本番組は5、6分遅れて始まるw そういう細かいことを気にしない国民性ですから・・・・・・でも慣れちゃえば不思議と心地よく感じる、そんな感覚w
前にも書きましたけど、ジーロング・ヴィクトリア、いい所ですよw
posted by codename31 at 08:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(13) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

