2006年02月02日

DAY 1

日本球界がいよいよキャンプイン。
我らがタイガースも沖縄・宜野座で始動しました!

例年通りスカイAのキャンプ中継を録画して見てるんですけど、やっぱり初日に選手がユニフォーム姿で現れる瞬間はドキドキワクワクしますねー。次郎ちゃん、その気持ち分かるぞー!ってカンジ。
初日は中継が2部構成になっていて、前半は選手登場からアップまで。自分は時間がなくてここまでしか見れなかったんですけど、後半はもう打撃陣が鳥カゴで打ったり、投手陣がブルペンでビュンビュン投げてたみたいです。ああ・・・早く見たい。

とりあえず前半だけの感想になっちゃいますが、まずはやっぱり濱ちゃん。
背番号5はやっぱりまだ違和感タップリ。なんか笑けてくるのはSHINJOY効果でしょうか?w
あとは新戦力のオックスことオクスプリング。
見た感じあんまり威圧感を感じないというか・・・勝手にデカいオージーをイメージしてたせいですけどw、結構ひきしまったカンジですね。
昨日ブルペンで投げたのかまだ分かりませんけど、全力で投球しているところを早くみてみたいですね。
さらに新聞報道で体型が注目された井川。ホントにウエストとかだいぶ細くなってませんか?
腰にキレが出てくると、またあの頃の井川が見れるカモ?!
とにかく楽しみです。


あー、それにしても早く後半部分見たい!
なるべくその日のうちに消化していかないと、ドンドンHDDに溜まっていっちゃうしね。
あー、見たいなぁ。
posted by codename31 at 08:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(10) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

