2006年02月12日

練習試合 vs日本ハム

2006年初の対外試合、やっぱり実戦はいいですねー(^o^)
また去年と同じように勝ったしね。練習試合とはいえ、縁起がいい。

試合をちょっとだけ振り返ってみると、まずは先発の能見。
序盤は制球があまり定まらなくて、ストライク・ボールがはっきりしてましたね。
今年も制球力が課題かなぁと思ってたんですけど、なんとか3イニングス目には帳尻を合わせてきた感じでした。
まだ初戦なのでなんとも言えませんけど、能見には最後の先発枠に入ってきてもらいたいので今後の実戦機会でビシッぃとした所を見せて欲しいですね。


伊代野はねぇ・・・やっぱりちょっと厳しいのかなぁ。
まあこっちも同じで今年の初戦なんでね・・・まだ判断するのは早すぎると思うんですけど、なんていうか以前からそんなに変化がないというか・・・。変わったなぁっていうのがないんですよね・・・・。
伊代野以外の松坂世代5人が大ブレイクしたので、伊代野にもがんばって欲しいんですけどね・・・ちょっと厳しいかなぁ。


田村は2失点しましたけど、湯舟さんが絶賛してましたねぇ。
ちょっと絶賛しすぎじゃないかと思いましたけどw、あれだけ腕が振れてるのは良さそうですね(^o^)
打たれたホームランはあれはちょっと風の力もありましたし、次の実戦登板も楽しみです。


スカイAには毎日毎日本当にお世話になってますけど、今日は最後まで試合中継して欲しかったですね・・・。
明日のサムソンとの試合は最後までお願いしたいものです。
posted by codename31 at 17:20| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(13) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

