2006年03月04日

vsオリックス 3戦目

オープン戦3戦目のオリックス戦。
オックスが先発するっていうんで結構ガッついて見てたんですけど、結果的には打たれちゃいましたね。
3回7安打6失点ですか・・・・・初めの2イニングはなかなかいいなぁと思ってたんですけど、どうなんですかね。
ストレートとか結構角度があって良くなかったですか? やっぱりちょっとスピード不足なのかな・・・。
MAXで144`? 多分それくらいだったと思うんですけど、あの大きなカーブを生かすにはもう少しあってもいいですよね。
あとはスライダーですかね・・・120`くらいだったと思うんですけど、もうひとつくらい速い変化球があると組み立てしやすいかも、なんて。
ちょっと正直よく分かんないっすw なんで打たれたのかなぁって。
まだ開幕まで4回くらいは登板機会あると思うので、次回もじっくり見てみたいですね。

オックスの後、井川・福原を挟んで江草が相変わらずいいところ見せましたね(o^ー')b
1イニング投げて3三振だからパーフェクト。江草のイキの良さには本当に好感が持てます。
ジェフ前半戦絶望の報を受けて、江草が後ろに回るのはほとんど確実だと思いますけど、希望を言えば長いイニングを投げる役回りをやって欲しいなと思います。

その後に投げた中村泰はまさに必死。必殺スライダーを連投する姿は好感持てましたね。
これからもアピールを続けて、中継ぎ左腕に入ってこれるようにガンバッテほしいです。
0305pb05.jpg
posted by codename31 at 18:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(12) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

