2006年03月11日

プレ開幕カード

13時のプレーボールまでWBC日本代表vsブルワーズ戦見てたら、阪神打線がめっちゃつながって見えたw

兄貴初見参で、多分今日守備に入った8人が3/31もスタメンぢゃないかと・・・。
個人的予想を書いてみると、

1 8 赤星
2 4 藤本
3 3 シーツ
4 7 金本
5 5 今岡
6 6 鳥谷
7 9 濱中
8 2 矢野
9 1 井川


な気がする・・・。
っていうか、濱ちゃんのとこは希望だーね。今の状態じゃ、やっぱひーやんの方が上だと思うし。
セカンド戦争は藤本が僅差でゲット。セキモンも悪くないけど、藤本のポップフライを上げない姿勢に軍配を上げたい。

と、話が逸れた。

今日の試合を振り返ると、4イニングス投げるチャンスをもらった太陽に触れたい。
ギックリ腰で復帰の目途が立たない福原の代役として、ある程度期待されてる太陽君。
今日は4回6安打2失点か・・・・。っていうかやっぱ今日はボールが高すぎでしたよね。
ただストレートでバンバン押して、逃げない姿勢を見せたのはナイス。精神面が課題の投手だし、あのストレート自体なかなか球威があった。
まだ後1度は長いイニングを投げるチャンスをもらえると思うので、その時は制球力も見せてもらいたいですね。

先発したシモさんは言うことなし。この人、やっぱスゴイ。
posted by codename31 at 18:10| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(17) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チケ争奪第2R

チケット争奪戦、今日もありました。

・4/21-23 vs讀賣 東京ドーム
・4/26-27 vs横浜 横浜スタジアム


もうホントに2つとかカブせるのやめてくらさい・・・(つД`)
電話とか超つながらないし・・・。

がしかーし、なぜか今日のぴあ(ネット)はちょっとサクサク!
4/21のレフト指定ゲッツに成功しましたが、ハマスタは撃沈で4/27の内野B指定を押さえた格好。
あとはヤフオクで補完だね。あー、もう疲れた('A`)
posted by codename31 at 11:53| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 Ticket | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

