2006年03月15日

お疲れモード?

今日はSEIBUインボイスドームでの西武戦。

先発は今日キッチリ抑えれば先発ローテ入りがほぼ決まったであろう江草仁貴。
結果は5回5安打3失点とイマイチでしたねぇ・・・。
ストレートがやや高く、あまり走ってなかったっしょ。もー、江草ぁ、ってカンジ。
試合後の岡田監督曰く「評価は変わらない」ということだったようなので、次回登板ではもっとビシッとした所を見せて、ローテ入りを決定付けてもらいたいです。

あとはあんまり見るところの少ない試合だったような・・・かなり移動がキツめなんで疲れてるのかなぁ。
ライオンズの方は、涌井がだいぶ成長したなぁと。
去年1軍でずいぶん投げさせてもらったのが活きたのか、いいピッチングしてましたねぇ。今後の成長を見守りたいです。
posted by codename31 at 21:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(6) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

