2006年03月17日

vsカープ@松山

先発のダーウィン。
うーん、悪くはなかったけど、やっぱりまた「追試」かな・・・。
ボールはかなりキテたと思うんだけど、ちょっと制球がイマイチ。
安藤みたいにね、もっとリズムよく、ストライク先行のピッチングを見せて欲しいなぁ。
それと今日は4回1/3で降板しちゃったので、次はもっと長いイニング見たいですね。


野洲・相木のナイスピッチングの後に故障上がりの能見が登板。
もっと時間かかるかと思ったんですけど、結構早く戻ってきましたね!
まあ今日は、戻ってきて顔見せたってことでヨシでしょ!
岡田監督はもう後ろで使うこと決めてるみたいなので、次回以降の救援登板に注目しましょう。
posted by codename31 at 23:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(4) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【WBC】アディオスUSA!

日本が準決勝進出?!!! マジっすか!!!!
各ニュースサイトにもちゃんと載ってるし、信じていいよね。


タナボタなカンジでもう1回チャンスが巡ってきました。
もう勝つしかないよ。なにがなんでも。勝たんとダメだ。

プレーボールは19日の12:00(日本時間)。
先発は上原! 球児も今度はかましたれ!
posted by codename31 at 12:55| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(29) | 野球 International | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

