2006年03月20日

nikkansports.com

今日付けでニッカンスポーツ.comがリニューアル。
本体と各地方版がバラバラなのはやっぱり使いづらかったもんね。
大阪ニッカンはブックマークバーに入れて毎日チェックしてたけど、日ハムやソフバン情報は面倒くさくて何日かまとめて見に行ってたカンジだったし・・・。
スポニチがリニューアルした時は使い勝手の悪さと比べたら、ニッカンの方が良さそうだけどまだまだ改善の余地あるんじゃないかなぁ。
例えば日ハム情報だったら、「ホーム→北海道→日ハム→ニュース」の分け方じゃなくて、「ホーム→野球→(北海道→)日ハム」にしてもらった方がいい。
「ホーム」の真下にあるカテゴリーから各地方版を見られないと、本当の意味で統合した意味がないというか、ただくっつけましたよ、みたいなカンジがしちゃうというか・・・。

どうでしょう? っていうか、ゴメン、自分が言ってるのは野球フリーク用のカテゴリー分けな気がしてきた・・・w 一般人的には今のまんまで十分でしょうねw

っと、ニッカンスポーツうろうろしてたら、こんなの キテタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!


桧山選手のナマ写真集 第二弾
http://shop.ns-jigyo.co.jp/i-shop/product.pasp?cm_id=73904&to=pr


ひーやんファンの方、数量限定のようですのでお急ぎをw
posted by codename31 at 08:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 NPB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

vsカープ@倉敷

っていうか、見てないのね・・・。
だってCSですら放送なかったから。
なんとなく倉敷マスカットでのカープ戦って関東じゃ放送ないこと多くない?


いろいろ見てみると、井川がまた福井(昇竜拳)に打たれたみたいね。
っていうか福井、阪神左腕カモりすぎでしょ!w 
シーズン始まって大事なところで打たれると困るなぁ。
また福井はキャラがいい。なんか憎めないんだよねw


バッターの方は、同じ阪神陸軍でも濱ちゃんとフジモンで明暗を分けてる。
濱ちゃんは、どうしたんだろう・・・?素人目でも、力入りすぎでバットが出てきてない気がするんだけど。
もうこんな時期だし、岡田監督もシビレ切らしてるみたいだし、右の代打が少ないチーム事情もあるし、開幕は厳しくなってきたカモ・・・。急速に甦れ、不死鳥よ!!!

一方のフジモンは相変わらず絶好調。同じく好調だった関本とのハイレベルなセカンド争奪戦を制した模様です。
藤本は見てても打球の質が変わったのが分かるよね。全然打ち上げなくなったし、力強くなった。このカンジだと、規定打席達して3割も打てると思う。
毎年恒例の赤星とのホームラン数争いも、今年は藤本の圧勝じゃないかなw 5本以上打ちそうじゃないですか?
自分的に予想しとくと 藤本6本 赤星1本 !
posted by codename31 at 08:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

