2006年03月22日

雨の横浜

一夜明けてもまだ興奮が冷めやらないよー。
っていうか、いつも野球にがっついてる連中以外の人たちが、ものすごく見てくれたのが嬉しいよね。
あー、やっぱり日本人は野球好きだなぁって。
いいよね、野球。


そんな中、虎がハマスタに。
もちろんチケット取って楽しみにしてたんですけど、体調悪くて雨も降ってたので無念のスキップ。。。JSportsで見てたよー。


先発の江草はまあ良くもなく悪くもなく。
もうちょっとビシっとしたところを見せて欲しかったんだけど・・・・だいぶ豚朗とかに粘られてましたね。
まあでもボールは勢いあったし、制球悪かったけど、ちゃんと結果出したのはナイス。
もう今回がラストだろうなぁ・・・・オープン戦での登板は。
江草は開幕ローテ決まりです。


それ以降に投げた中継ぎ陣は相変わらず競争が激しく・・・。
特に後ろの方で期待されている能見がテンポよくいいピッチングしてましたね。
スライダーのコントロールがよくて、大胆にストライクが取れてた。
岡田監督としては、能見には去年の江草の位置らへんを期待してるのかな?それともジェフの代わりは作り得ないから、もう少し斜め上くらいの位置か。あとは吉野やら泰で補完みたいなカンジかなぁ。

まあでも人数的には足りてるし、球児と久保田も帰ってきたし、中継ぎはなんとかなるんじゃないかと。
楽観的に行こうよ、楽観的に'`,、 ( ´∀`) '`,、
posted by codename31 at 23:27| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(6) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

