2006年03月25日

赤松骨折…

ウエスタンの開幕戦で、期待の赤松が骨折したらしい・・・。

早く1軍に呼んでもらえるように頑張るって言ってた矢先だよorz
本人が一番ガッカリしてると思うけど、ちゃんと治してまた這い上がってきて欲しい。

がんばれ、赤松!!!

赤松オフィシャルHPダイアリー
posted by codename31 at 22:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(5) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パ・リーグ開幕!+虎

パ・リーグがいよいよ開幕!

画面を通してだけど、各球場すごい人入ってるね(^_^)
もう、なんでしょう、いわゆる「WBC効果」ってやつ?
インボイスドームの立ち見とかね、あぁ本当に優勝して良かったなぁと。
球場関係ないけど、今バッティングセンターすんごい混んでるよね。春休みとかあるかもしんないけど。
もっともっと野球への注目度が上がっていって欲しいし、エライ人たちはこれをよい機会に、去年からの改革を進めて新規顧客を逃がさないようにして欲しいです。


さて試合の方に話を戻すと、なかなかパ3試合+1(阪神戦)を同時進行で見るのは難しいw
でもやっぱ、どの試合を見ててもWBCに参加した選手は注目して見ちゃうよね。
小笠原がホームラン打っただとか、西岡がエラーしただとかw
それとやっぱりルーキー。
ザッピングのタイミングの妙で、西武の炭谷の全打席が見れたんだけど、すごいよね、高卒ルーキーで開幕スタメンは。
しかもキャッチャー。
炭谷がハマれば、西武は今後15年はキャッチャー固定できるんだからメチャメチャでかいよなぁ。


とまあパ・リーグはこれくらいにして、最後に我らがタイガースの話。
高校野球見てて井川の序盤の3失点を見逃したんだけど、井川はどうなんでしょう?
その後見た限りではまずまずカーブも決まってたし、悪くなかったんだけどね・・・。

あとはやっぱり球児と久保田。
球児は問題なしとして、久保田は劇場以上のもん見せちゃったw
2アウト取ったから安心してたら、 大炎上!Σ( ̄ロ ̄lll)
オープン戦はあと明日の1試合しかないし、ちょいと不安だなぁ・・・。
posted by codename31 at 16:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(21) | 野球 NPB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

