2006年04月05日

下柳メモリアルデー

今日はシモさんの500試合登板メモリアルデー。
そのせいかは分からないけど、打撃陣みんな張り切ってましたねー。

特に濱ちゃん
いやー、もうちょっとマジで嬉しい。2発だもんね・・・・思わずテレビの前で絶叫しちゃいましたよw
期待されながらオープン戦で結果を残せず、目標としてきた開幕スタメンを逃してね。ホントに良かったなぁ・・・・。
明日もスタメンで使って欲しいのが正直なところ。向こうの先発は黒田だろうけど、濱ちゃん使ってくれないかなぁ、どんでん。

他には、その濱ちゃんと同級生のセッキーが早くも2号ホームラン!
去年ゼロ本の男が、スタメン2試合目でもう2号ですよ。持ち前の長打力がいよいよ戻ってきたってカンジだよね。
かといってブンブン振り回してるわけじゃないし、今年は率も残してくれそう。
内野の一塁・三塁の年齢が高くなってきてるし、関本には大いに期待してマス。


あと触れたいのが、今日調整登板となった杉山
昨日雨で流れたので1回飛ばすことになったんだけど、まずまず調子良さそうに見えましたね。
2イニングをノーヒットでしょ・・・・こないだまでの不調ぶりから見たら、だいぶ良くなってきたよね?
次回の先発機会が楽しみです。


それにしてもシモさんが開幕4試合目でヒーローインタビューに登場するなんて贅沢だよねw
しかも結構ちゃんと喋ってたし!w
次は兄貴と矢野さんと一緒に、甲子園のお立ち台に上がってもらいたいですね。

>>人気ブログランキング
posted by codename31 at 21:20| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(48) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

