2006年04月08日

兄貴、世界記録に並ぶ

今日はまず先発の安藤。
2回に先制されちゃったけど、あれは前の場面でセッキーがちゃんとタッチしてれば防げた失点だったから、実質8回1/3で1失点ですよ。
すごいテンポが良かったし、ほとんどのボールが低めに来てた。これが安藤の本来の姿っていうのを今日は見せて貰いました。
完投は次の時にやってもらいましょう。今日はナイスピッチング!


打撃陣の方は、ここまで眠ってた今岡がついに目覚める。
逆転の2ランホームランだけでは終わらず、横浜のルーキー高宮にプロの洗礼となる今日2本目のホームランをレフトスタンドに突き刺した!
今日ので今岡はキッカケをつかんだでしょう。打率も.250まで上がってきたし、これからは去年のような得点圏での鬼ぶりを見せてくれるはずです!

濱ちゃんも良かったねぇ〜(^^)
結局ヒットは1打席目のホームランだけだったけど、かなり惜しい当たりもあったし、タイミングがしっかり取れるようになってる。
明日は高校時代のライバル・吉見が先発してきそうなので、2日連続の活躍を期待したいですね!


さあ、明日はいよいよ兄貴のビッグメモリアルデー。
先発は江草かな・・・。ばっちり試合を作ってもらって、打撃陣にはガンガン援護してもらって、絶対に勝ちましょうね。

>>人気ブログランキング
posted by codename31 at 17:15| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(47) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

