2006年04月15日

雨中の快勝劇

今日は開幕から絶好調のシーツ先生がヒーロー。
すごいですよー、今日も3打点で今のところ15打点のリーグトップ。
シーツ先生といえば、調子がいい時は全く手が付けられないほど打つけど、そこまで長いこと好調が続かないってイメージがあるんですけど(その代わり不調は長く続く)、今年の先生はひと味違う。なんか留まるとこを知らないってカンジの好調ストリークですよ。
これからも遠慮なくガンガン打って欲しいですね。

他にはハマちゃんが相変わらずの好調ぶり。
第1打席で佐々岡の内角に落ちていくフォークにバットが一閃!
打球はライナーで瞬く間にレフトスタンドへ消えていきました。
もうすでに6号ですよ・・・すごいわぁ。両リーグトップでしょ、規定打席達してないのに。
このままスタメン固定で打ちまくって欲しいです。ハマの総ポテンシャルを見てみたい!


雨で心配された今日の試合を快勝。
明日も勝って、ナゴヤへ向かいましょう!

>>人気ブログランキング
posted by codename31 at 17:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(37) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

