2006年04月16日

最後の最後に落とし穴

なんだろね・・・・・。
土俵際でうっちゃられたカンジ。
木戸さん並に油断してたよ・・・。


神宮で久保田を調整登板させるために江草に降りてもらったことがあったから、今日は最後まで行かせようという判断だったと思う。
球数的にもまだ余裕があったし、ピッチングのテンポもすごく良かった。
8回を被安打3なら、そりゃ続投で間違いないでしょう。久保田も球児も状態に不安があるしね。
9回2失点ならピッチャー責められないと思います。最後残念だったけど、これもいい勉強になったはず。これを糧にもっと大きなピッチャーになってくれ、江草!


打線の方はというと・・・・
確かに相手の黒田がいいピッチングしてたんだけれど、やっぱりもうちょっと打線に援護してあげて欲しかったなぁというのが本音。
満塁のチャンスも2度あったしね・・・・・なんとかして濱ちゃんまで回せてれば違う結果が出てたと思うんだけど、今岡は本当に重症ですね('A`)
かといって代わりがいる選手じゃないし、打順を動かすことも考えられない。
今はただあの鬼のような打点マシーンの復調を待つばかりです・・・。


   燃える闘魂 この一振りに
   唸れ 今岡 誠の救世主!


 ↓前のバージョンの方が好きだった人、ポチっとお願いします。
>>人気ブログランキング
posted by codename31 at 16:55| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(38) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

