2006年05月25日

負けはしたものの・・・

コバマサの劇場であと1歩のところまで追いつめたのになぁ・・・。

っていうかあそこはやっぱり代打じゃないですかね。片岡んとこ。
左が残ってないにしても、昨日ホームラン打ったスペンサーとか浅井の方がまだ打つでしょ。
あそこは岡田監督に思い切って欲しかった。正直、片岡は苦しい。

片岡は今年5年契約の最終年でしょ。
今年活躍できなかったら、契約は難しいんじゃないですかね・・・。ただでさえ年俸1億8千万円ももらってるし、兄貴と複数年の大型契約結ばなきゃいけないチーム事情もありますし。

本当は活躍してもらえればいいんですけど、このままなら下から若い選手を上げてきて欲しいですね。ついでに林も状態がかなり良くないので、内野と外野の若虎を1人ずつ。

誰がいいかなーとファームの選手見てみると、内野はあんまりめぼしいのがいないですね・・・。
内野やばいなぁー。今年は絶対に1人以上取らないと、堂上含めて。
話戻すと、藤原を登録するらしいから内野は今回はいいか。今岡があんまり長引くなら秀太上げて。

外野の方は、もうしばらく言ってるけど庄田にチャンスあげて欲しいですね。
目下ウエスタンの首位打者だし、今年で3年目か・・・。がんばってるからね、なんとかお願いできないかなぁ。


えと・・・試合の方はというと、
今日は負けちゃったけど、下さんが最後まで投げてくれたし、余計なピッチャー使わなくて済んだから、そこはプラスだよね。
強いロッテにここまでいい感じで来れたし、今日の負けはもうあんまり(・ε・)キニシナイ!!でいいんでないかい。
っていうかむしろ、絶好調のヤクルトが不気味になってきた・・・。ガトームーソン凄いね。
チームの雰囲気すごい良さそうだし、ちょっと軽くパに止めておいてほしいな。

さあ次は所沢でライオンズ戦。がっちり貯金を稼いでおきましょう!
>>人気ブログランキング
posted by codename31 at 21:32| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(31) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

