2006年05月26日

今日は完敗。

今日は帰宅してから録画したものを駆け足で見たんですが、普通に完敗ですね。

松坂にあんなピッチングをされたら、もうオーダーがどうのこうのってのはなしだと思うし。
松坂さすが・・・・・その一言ですね。


あえて言えば、今日2番手で投げた太陽が良かったですね。
ストレートにしても表示以上の速さがあったようで、バッター振り遅れてましたし、フォークもいい所から落ちてました。
これ以上、杉山や安藤が不甲斐ないピッチングをするようだと、太陽が先発ローテに食い込んでくるかもしれません。っていうか先発待機組の中じゃあ間違いなく一番手ですね、今のところ。
リードされてる時用の中継ぎは、下から調子良さそうな牧野を上げてくることもできるし。
太陽にはこれからも結果を求めていって欲しいと思います。


連敗は久しぶりですよね・・・。なんとかしないと。
明日先発予定の西口は今年絶不調みたいだし、序盤から捕まえて逃げ切りたいですね。

>>人気ブログランキング
posted by codename31 at 23:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(13) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

