2006年06月01日

JFK復活!

貧打の件はもう最近ずいぶん書いてきたから置いておいて、今日はJFKの復活祭!
プラス、鳥フェス!w


昨日はジェフ復帰当日ということで、球児もかなり力が入りすぎてたくらいで、久保田も同じようにやられちゃったわけですが、今日はみんないいカンジでした。

まずジェフが福原の後を受けて7回1/3から登板。
2安打されるものの、鉄平・おっきーを連続三振に打ち取り、久しぶりの咆哮!格好良すぎだぞジェフ。

続いた球児が8回を3人で斬って捨てて、昨日の戦犯・久保田が登場。
ここで岡田監督が交代を告げた後、トコトコとマウンドに上がっていくじゃないか!
滅多にマウンドには行かない岡田監督。昨日の今日ということで動きましたね。ちょっと驚いた。
それで記憶を辿ってみると、岡田監督がマウンドに上がったのって去年のあの試合以来ですよね?

9月7日のThe Game

ここまでされちゃあ、久保田も抑えないわけにはいかないですよね。
ツーアウトからご愛嬌の1安打を打たれましたが、まぁこれくらいは劇場型クローザーの面目躍如ということでw


今日も打線がつながったとは言えないので、まだ安心できませんが、今日の1勝は明日からのソフバン戦を戦う上で大きなはずみになったことは間違いありません。
前回負け越した分は取り返して貰いたいですね。とりあえず打率1割切った片岡だけは、しばらく出番なしの方向性でよろしくです。

>>人気ブログランキング
posted by codename31 at 21:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(27) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

