2006年06月08日

ルーキー八木を撃沈

いやいや野球っていうのは分からないものですね。

この札幌3連戦で一番勝てそうもなかった八木から勝ち星ゲットですよ。
この前のソフバン戦で斉藤和・杉内から勝って、田之上に負けたのの逆ってカンジですw


ですけど、打線は復調とまでは言えないですよね、今日のを見ると。
6点全部ホームランでの得点だし、もうひとつツナギが弱い。
6回の集中打は見事だったけど、もうひとつふたつ欲しかった気がします。


それに戻ってきた今岡はまだ本調子には遠いですね。
今日は濱中と打順を入れ替わってましたけど、タイミングで打つバッターが、相変わらずストレートにタイミングが取れてない状態。
抹消前より多少は強いスイングができてるように見えますが、今岡本来の「間」が作れるまではもう少し時間がかかりそうです。


一方、引き続き好調なのが鳥谷。
今日も3安打猛打賞ですか・・・・・なんかちょっと打席で余裕すら漂わせているように見えますよ。
これからもこの調子でどんどん成長していって欲しいですね。


さあ明日からは移動日なしで甲子園での西武戦。
松坂の甲子園凱旋パート2となりそうですが、結局100勝目のメモリアルにもならなかったですし、去年同様打ち崩しちゃいましょう!
前回1勝2敗だったから、しっかり借りを返しておかないとね。

>>人気ブログランキング
posted by codename31 at 21:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(27) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

