2006年06月09日

松坂大輔の甲子園独演

肋骨骨折しても1日しか休まなかった赤星が今日はお休み。
左足の状態はどれくらい悪いんでしょうか?赤星だけに心配ですね。


というわけで今日のセンターはスペンサーが務めました。
オープン戦なんかも含めても初ですよね、スペンサーのセンターなんて。
守備範囲が広くないのでちょっと心配してましたが、3回表に片岡のライナーをフェンスにぶつかりながら好捕するなど、球際の強さを見せてくれました。


他にも兄貴がおかわり君をホームで刺したり、相変わらず好調の鳥ちゃんが横っ飛びのファインプレーを見せたりと、途中まではすごく流れが良かったんですけどね・・・。


5回にシモさんが同点に追いつかれて、7回途中まで投げたんですけど、結果から言えばちょっと引っ張りすぎたかなと。
あとはダーウィンが3失点と誤算でしたね。その後投げた金沢もまた鳴尾浜に送り返されそうなピッチングだったし。
杉山が扁桃腺炎で抹消されて桟原が上がってくるようなので、この2人はちょっと立場悪くしちゃいましたね。


まぁでも今日は松坂が良すぎたってことで勘弁してもらっていいですか?w
なんか最近こういうの多い気がするけどw
なんとか明日の西口は打ち崩してもらいたいものですね!打線よ、もっと頑張ってくれ!

>>人気ブログランキング
posted by codename31 at 22:49| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(22) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

