2006年07月01日

負ける時は・・・

うーん、讀賣さんに是非球団ワースト記録に並んでいただこうと思ってたんですけどねぇ、残念。

6回表のワンアウト満塁のチャンスを逃したことで相手に流れが行き、これまで好投を続けてきたオクスプリングが逆転を許しちゃいました。
その後の7回表も先頭の鳥谷がヒットで出て、再逆転のチャンスがあったんですけど矢野ゲッツーでジ・エンド。
どれだけ讀賣さんのチーム状態が悪くても、今日はそこまで甘くはなかったですね。

だけどそれだけチャンスを潰しておいても、6回裏以降追加点を取られなかったのは評価していいんじゃないかと。
通常だったら、あれだけランナーを溜めた江草のところでトドメの追加点を取られてるはずでしたから、そこを抑えたのは今後のためになる。

それぐらいですかね、今日は。
あと、昨日書かなかったんですけど、桟原っていつ使われるんですかね?登録されてるのに昨日みたいな場面で使わなかったらいつ使うのかと。なんのために登録されているのか、よく分かりません。
玉置も結局使われないまま下げられちゃったし・・・・・今のブルペンの使い方に不満があるわけではないですけど、玉置は最低1回は見てみたかったなぁという恨み節です。

>>人気ブログランキング
posted by codename31 at 22:17| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(21) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

