2006年07月02日

エース井川を見殺し

まぁーしかし、最近じゃあ一番良くない試合だったんじゃないですかね。

井川があれだけ頑張ってるのに全く打てない。
打てないだけじゃなくて、守りでも足を引っ張る。


打てないのは今に始まったことじゃないけど、守れないのは論外。
特に個人名を挙げると、上坂はなにをやってるのかと。
上坂とポカはセットと言われればそれまでだけど、それにしてもあそこでエラーしちゃいかんなぁ。
登録されたばかりだけど、もうあんまりチャンスないんじゃないですか。
サードで試すなら、下でもっと頑張ってる藤原にチャンスあげた方がいいと思う。

上坂・・・・・阪神の選手はみんな好きだし、ガンバッテもらいたいんだけど、正直言うとね、どうも上坂は愛せないんですよ。
原因はやっぱりあの2年前の契約保留なんですけど、あれ以来あんまり応援できてない。


今日はテンション低いなぁ・・・。
また次の試合勝てばいいじゃんっていうノリにはなれない負けですよね。
今日の試合は全然ダメです。

>>人気ブログランキング
posted by codename31 at 20:27| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(27) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

