2006年07月06日

守って勝つ。

相変わらずの貧打ですが、天敵・三浦から勝利もぎ取ったのは大きい手(チョキ)
試合後のインタビューで岡田監督も言ってましたけど、今はこういう試合展開でしか勝てない部分ありますしね。

打てなければ、守って勝つ。
これ。

先発が6回まで行ければ、ウチの救援陣は12球団イチですから、勝てる。
球児を筆頭に、ジェフ・安藤・能見・江草・金澤・桟原の顔ぶれは手前味噌ですけど盤石だと思います。
桟原なんてなかなかいいピッチャーなのに、登録されてからまだ出番がないくらいですし。


まぁしかし、こういう戦い方が続くとどうしても救援陣が消耗してしまうので、なるべく早く打撃陣に奮起してもらわないとダメですね。
これ言うの何度目だろ・・・・・早く爆発して欲しいですねパンチ


最後にセッキーが手首痛めてて抹消されるかもしれないとか。
代役は藤原通ですかね。もし上がれれば、今度はチャンスをものにしてもらいたいですね。

>>人気ブログランキング
posted by codename31 at 21:23| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(31) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

