2006年07月12日

ヤスのプロ初勝利!

いやぁ〜、あと1球コールのところでワイルドピッチとわ・・・。
なんとももったいないなぁ。こんな記録の途切れ方は残念やね。
0.1台だった防御率も0.3台まで落ちちゃった。鳥が最後の打球を掴み取らなかったらもっと悪くなってたところ。まぁ0.3台でも十分凄すぎるんだけどねw


さて、今日はやっぱりヤスですね!
プロ4年目で初先発。
素晴らしいスライダーを軸に躍動感のあるピッチングでずっと期待されてたんだけど、いかんせんハートの弱さが原因で1軍では全く活躍できてなかった。
それが、今日はやったねぇ〜w やりやがったな、ヤス!!!よくやった!!!w

ヤスは自分と同い年ということで、思い入れも他の選手より強いんです。
いやー、ホント今日は嬉しかったなぁ。
あえて言えば、あのボークがもったいなかったけど、これで次もチャンスを貰えると思うので、この絶好機を絶対に捕まえて欲しいですね。もう28だし、そんなに多くはチャンス残ってないと思うから・・・。
次もがんばれ、ヤス!!!


最後に打撃陣にちょこっと触れて・・・
うーん、今日も4点は取りましたけど、打線がつながることはなかったですね。
全部ホームランだしね・・・兄貴は暑くなってきてスゴイけど、連打見せてくれないかな。
ま、とりあえず明日も取って、ドラゴンズとやる前に勢いをつけておきましょう!

>>人気ブログランキング
posted by codename31 at 20:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(38) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

