2006年07月15日

中日に連勝!

今日もナイスゲームですね!!
エース井川が最少失点でJFにつなぐ流れ。
井川はもう安心して見てられるようになりましたね。ウッズにオーバーフェンスされた球は高く行っちゃいましたけど、前回登板よりボール走ってたように見えました。
チェンジアップもまずまず良かったですしね。次回もバシっとした投球を見せてもらいたいと思います。


打撃陣の方は、相手の山本昌が良かったので、なかなか点が取れなかったのは仕方ないかなと。
取った2点はツーアウトからの攻撃で見事でした。
まず赤星が3塁線にセーフティバントで出塁して、3番濱中がライトオーバーのタイムリーツーベースで同点。
そして4番の兄貴もタイムリーツーベースで一気に逆転!

これで首位中日に2連勝でゲーム差が1。
明日にも並べる所まで来ましたね。っていうか私、明日から関西遠征行ってきます!
夏休み使って、讀賣戦の2戦目まで見てきます。
張り切って応援してきますね!ヽ(´ー`)ノ

>>人気ブログランキング
posted by codename31 at 22:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(23) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

