2006年07月21日

球宴〜第1夜

あー、野球ってホントに面白いですねぇ。
こういう楽しさって、きっと一般視聴者の方々にも伝わってるよね?


SHINJOのLEDベルトに始まり、森本のナメック星人コスプレ。
三浦の超スローカーブや、吉井&木田の久々の球宴アピアランスもありました。
青木のハッスルプレーも見てて気持ちが良かったし、甲子園のセンターフィールドの後継者・赤星による”新庄キャッチ”には、マネされた新庄もスマイルでしたね。

そして締めは「俺たちの誇り」藤川球児の奪三振ショー。
なにがスゴかったって、今回はストレートしか投げませんっていうパフォーマンスをした上でのピッチングでしたから、もうホントにシビれまくりでしたね。
その心意気に応えるように、カブレラもガッツ小笠原もフルスイングで来てたし、あの場面は最高だったなぁ。至福ですよ、まさしく。球児すごすぎ。
また、球児の凄さを全国ネットで見せられたっていうのが嬉しい。どうだ、これが「俺たちの誇り」だ!ってね。
サードコーチャーズボックスに立ってた清原なんて、ものすごい真剣な目つきで見てたし・・・・・明日また登板機会があれば、清原との勝負も楽しみですね。

やっぱり、野球は最高!

>>人気ブログランキング
posted by codename31 at 21:11| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(24) | 野球 NPB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

