2006年07月23日

球宴〜第2夜

雨で一日順延された2006年のオールスター第2戦。
九州は記録的な大雨というニュースが盛んに流されていたので、宮崎もダメかなぁと思っていたのですが、中継始まって見てビックリ、すごい気持ちいいくらい晴れてるじゃあないですか。

今日の試合は一昨日の試合とはうってかわって、両チームよく打ちました。
オールスターはこれくらいがちょうどいいかもしれませんね、ファンも見てて分かりやすいと思うし。
まぁでもこういう流れじゃ、なかなか投手陣は賞もらえませんねw っていうか今日のハイライトだった清原vs球児の勝者には賞あげてもいいと思うんだけどなぁw

MVPレースは結構熾烈でしたよね・・・。
まずパリーグ勢の森本ヒチョリが目立ちまくって、カブレラも3安打。
セリーグが逆転してからはホームラン+猛打賞のアンディとオチョアが候補に躍り出たのも束の間!!!


ふじもっさん、おいしい所でキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


一振りで200万ですよ、おいしすぎるぞモンキー!w
打った瞬間、トリが飛び跳ねて喜んでましたね。MVPに決まってから兄貴にからかわれてたし、他のチームメイトからの祝福も楽しいカンジでしたw
それに和田コーチの日記になんか載ったら面白いなー。裏話とか聞いてみたいデスw


そんなこんなで今年のオールスターは終幕。
来年SHINJOYさんの姿が見られないのは寂しいですけど、もっと若い世代でどんどん野球界を盛り上げていってもらいたいと思います。
神宮・宮崎と、本当に楽しい2日間でした!

>>人気ブログランキング
タグ:藤本敦士
posted by codename31 at 21:51| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(29) | 野球 NPB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体力不足

テニス、毎週日曜日に1回やってます。

本当は週2回くらいやりたいんだけど、結構経済的に厳しめというか、会費が単純に倍になるわけだから、ちょっと尻込み・・・。

でもやっぱりまずは体力を戻さないとダメですね。
17歳でテニスを一旦辞めてから11年間何もやってなかったわけだから、頭で自分がこうしたいというイメージがあっても、体が全くついていかないのが現状。
それでも再開した2ヶ月くらい前から比べたら大分動けるようになったけど、やっぱりまだまだまだ・・・。

今はトレーニングとして週の半ばに1度、30分くらい追い込んで走ってるんですけど、そんなくらいじゃ追いつくわけないですよね。
膝の調子も悪くないようなので、トレーニング量を増やしていこう。
高校2年時の体力に戻すのはさすがに無理でも、もう少し自分のイメージしたプレーができるだけのものを取り戻さないと。なんか悔しいじゃん、年下のコーチに負けるのw がんばろ。

>>人気ブログランキング
posted by codename31 at 14:19| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Tennis Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

