2006年07月25日

驚異の貧打線

合計11安打に5四死球、先頭バッターを出すことは実に5度。
三者凡退は1度しかなくて、このスコアはないよね。

過激なくらい貧打ですわ。どうなってんの、打撃陣?


最後に点取ったから明日につながるとか、もう全然遅すぎるから。
ちょっと酷すぎるわー。
岡田監督も岡田監督で、打てないの分かってるなら若手を抜擢するとかしてもらいたい。
片岡・桧山・町田とかなんぼほど熟年好みやねん。
どうせ打てないなら喜田とか赤松とかを使った方が、チームに活力を加えられる気がします。


あとは太陽がナイスピッチしたくらいかな。
今日みたいなノープレッシャーな場面では力が出せるのは分かった。あとはもっと厳しい場面でどういう投球ができるのかを見せてもらいたいですね。
そういう場面を任せてもらえるまで、なんとか1軍にしがみつかないと。ガンバレ、太陽!

>>人気ブログランキング
posted by codename31 at 21:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(31) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第77回都市対抗野球

今年も都市対抗野球の季節がやってきました。
今年は社会人ドラフトも去年より豊作だと思いますし、要チェックですよー。

特にもうすでに虎との相思相愛が伝えられる小嶋達也(大阪ガス)とか、トヨタ自動車入りしたカンちゃんこと的場寛一は絶対に見ておかないと!松下電器にいる梶原康司も応援してあげたいですね。

GAORAの放送予定はこちら
http://www.gaora.co.jp/baseball/social/index.html

組み合わせ表は↓です。
yagura1.gif
MSN毎日インタラクティブ

>>人気ブログランキング
posted by codename31 at 00:09| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(2) | 野球 Amateur | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

