2006年08月08日

久しぶりの現地観戦!

今日はかなり厳しめな雨予報(80%以上)だったんで、こりゃ試合無理だななんて思ってたんですけど、今日はもったどころじゃないよね。すんごい晴れてた。

SN320287i.JPG
18時半頃レフスタ正面から見えた空。幻想的な雲の色でした。


試合の方はというと、今日のゲーム展開は文句なしでしょう。
序盤に先制して、中盤にしっかり中押しと。
もちろんできれば、ダメ押し点が欲しかったところだけど、リード十分にあったしまぁそこはよし。
2回表の矢野・藤本の連続タイムリーとか、3回表のせっきーのホームランなんて見てて気持ち良かったなぁ。
せっきーは今日猛打賞か・・・・打率で藤本と少し差がついてきましたね。
あとはもうちょっと矢野さんの率が良くなってこないとな・・・ちょっと.252じゃ寂しいよね。


そして今日のヒーローといえば、もちろん福原忍。
ホント、福原は安心して見ていられるようになりましたよね。
なにが良くなったってイマイチよく分からないんですけど、技術的にどうこうよりもむしろ「負のオーラ」が消えたってカンジがしますw
暗黒時代を振り払って、身が軽くなったみたいな。そういう説明しかできないですねw

あとは球児の故障の具合が気になりますね・・・。
あんな3イニングスとかやるからだよ。岡田のバカヤロぉぉぉぉぉぉ!!!
もともと体が強い選手じゃないんだからね・・・もうホント参るわぁ。
球児なしじゃ、連覇とか到底無理だしね。軽傷であることを祈るばかりです。


そういえば今日は阪神のビジター応援デーだったみたいで、トラッキー&ラッキーが来てましたよ。それと公式ファンクラブオリジナルグッズのプレゼントもやってたみたいなんですけど、時間ギリギリに球場したのと、配布場所がレフスタ入り口から遠そうだったので、行けませんでした・・・。
ちょっと残念(>_<)
SN320290i.JPG
 ↑試合後ハッスルするトラッキー

さ、明日も勝ってドラのしっぽを捕まえてやりましょうね!

>>人気ブログランキング
posted by codename31 at 23:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(17) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

