2006年08月18日

不細工な試合

まぁやっぱり一言で言えば、不細工な試合ってことになるだろうね。

相手の先発を1回0/3、8失点で降板させた試合に負けるのは許容範囲の外だし、3回の赤星のヒット以降9回の鳥谷のタイムリーまで無安打ではどうにも・・・。

球児と久保田がいないのはもう分かっていることだから、なんとかやり繰りして踏ん張らないといけないんだけど、ここに来てどうも流れが悪い。
ジェフは疲労がピークに達してるし、ダーウィン・江草・ハシケンはことごとく点を失った。相木も自責すら付かなかったけどタイムリー浴びたしね。

結局、7点差をひっくり返されて、首位・中日との差は9まで広がった。


個人的にはもう育成モードに入っていいと思ってる。投手じゃ玉置とか若竹とか、野手では赤松・喜田・桜井・前田大・坂とかね。キャッチャーも狩野・岡崎なんかを1軍で試したいし。
ゲーム差が10くらいになれば、ある程度戦い方変えるかな?
ま、とりあえず明日は神宮レフスタで観戦予定です。

>>人気ブログランキング
posted by codename31 at 22:40| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(25) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

