2006年08月19日

神宮の杜より

060819_1927~01.jpg神宮レフスタで観戦中。
先発は福原と鎌田。
帰宅後追記します!


-----ここから追記---------------------------------------

今日は福原サマサマの日!
なんでも投手の猛打賞はあのムーア以来とか。ピッチングはあんまり良くなかったけど、打つ方の3安打2打点は凄すぎるよ、福原!

というわけで、今日のスタンドは先発全員安打でお祭り騒ぎでしたね(^o^)
攻撃が終わって、守備に付く前に誰が打点上げたか覚えてないクラスの騒ぎっぷり。
途中から出てきたユタカにもタイムリー出たし、今日は良かったなぁ。こんな快勝をスタンドで見たのホントに久しぶり。
明日もこういうゲームを期待したいですね。

って明日は先発誰だろう?デイリーは杉山みたいなこと言ってるけど、16日のサーパス戦で2イニングス投げてるしね。
しつこいようだけど、玉置とかないかなぁ・・・・・w


あ、そうそう、そういえば今日の試合が終わって球場外に出たら、タイガースの帽子かぶったCharに出くわした。
やっぱかっこいいね〜、Char。くわえタバコが恐ろしく似合ってたよ。

>>人気ブログランキング
posted by codename31 at 19:31| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(24) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

