2006年08月29日

初戦を獲った!

まずは3連戦の初戦を取った!
今日の勝ちは良かったねぇ〜。

井川はエースらしいピッチングで8回を2失点・12奪三振で11勝目。
ストレートの力があって、見てて頼もしかったわぁ。
それにしても井川が中日に勝ったのって、ずいぶん久しぶりな気がするなぁ。
またぶつかる機会があると思うし、もう残りの登板試合、井川には全部勝って欲しいね。それくらいやれる投手だと思うし。


打撃陣の方の集中打も久しぶりに凄かった!
4回一死の関本からの6連打は圧巻よね。しかも締めが矢野さんの2ランとか凄すぎ。
いや、締めはフジモンのぽpフライかw 藤本はがんばらなあきませんよ。セッキーがここに来て調子上げてきたので、打率で3分差が付いた。.241じゃ寂しすぎるわ。


さあ、この勢いで明日も絶対に獲ろう!
シモさん、頼むぞ!

>>人気ブログランキング
posted by codename31 at 21:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(35) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【NIKE】鳥谷モデルバット

ナイキから関西限定で軟式用鳥谷モデルバット(木製・金属)が出てるらしいじゃないですか!

ああ、これ超欲しい

toritani_bat.jpg
それにしても派手だ・・・w


自分現在、別にスラッガーでもないのに、振ったカンジがなんとなく良かったというだけの理由で、同じくナイキの松中モデルを使ってるんですよ。
でも鳥谷モデル出ちゃったら、これは使いたい!激しく使っていきたい!


よく見てみたら、これ限定なんですね。どこ探してもないや。しかも取り扱いできるお店が決まってるようで、取り寄せとかもできなさそう・・・。
ナイキさん、全国展開まだぁーー!!!

>>人気ブログランキング
タグ:鳥谷敬
posted by codename31 at 12:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(5) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

都市対抗野球も熱戦中!

東京ドームでは都市対抗野球が盛り上がってますね。
この前の土・日などは、かなり観客が入っていたようでした。

出場選手の中に何人か注目選手がいるわけなんですけれども、やはり阪神ファンとして気に掛けねばならないのは大阪ガスの小嶋達也投手(石川・遊学館)でしょう。
現在のところ、阪神の希望枠の筆頭に上げられている選手で、ご記憶の方多いかと思いますが、2年時に臨んだ夏の甲子園(84回大会)において3試合で41三振を奪い、ベスト8まで進んだあの左腕投手です。

その小嶋投手が所属する大阪ガスの初戦が今日の10時から。
GAORAで生中継されるそうなので、お時間があれば是非一度チェックを。自分は録画予約してくるの忘れました。今日負けられると困るなぁw


あとは阪神を退団した選手の活躍も気になるところです。
トヨタ自動車に入社した的場寛一は初戦で2ベースヒットを打って元気なところを見せてくれたし、松下電器に入った梶原康司は今日の18時から名古屋市のJR東海戦に出場予定です。
こちらからも目が離せませんね。

>>人気ブログランキング
posted by codename31 at 08:44| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 野球 Amateur | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

