2006年08月30日

痛恨の引き分け

ああ、疲れた・・・。

やっぱり虎にとっては痛い敗戦以外の何物でもないよね。
あと1球まで行きながら・・・・さすがにあの場面は絶句しましたよw
球児のあの高さのストレートをあんな所まで運ばれるなんて。

だけどやっぱり球児は2イニングス目になると、ちょっとおかしいね。
先頭の森野の時にボールが指にかからず、ずいぶん抜けたボールが多かった。
打たれた球も、指に引っかかった上であの高さにコントロールされたものじゃなく、普通に抜けてあそこに行っちゃったみたいなカンジがした(と慰めさせてw)。
なんでも久保田が今度は腰痛で登録抹消されたらしいし、また球児とジェフへの負担が増えそうやね。なにもこの時期にいなくならんでも…と恨み言のひとつも言いたくなるよ。

その代わりというか、支えになるかまだ分からないけど、最後に投げた吉野はこの前の登板から、まずまずいいボール放ってる。
首脳陣の評価も、以前よりはずいぶん上がってると思うし、対左打者の場面ではこれからも登板機会が増えるかも。
なんてったって江草(やダーウィン)は投げてみないと、全然分からないタイプだから、一枚計算ができるピッチャーが増えるのは心強いよね。


さあ明日は福原が先発かな。
明日こそは絶対に勝たないと。なにがなんでも。

>>人気ブログランキング
posted by codename31 at 23:09| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(23) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

