2006年08月31日

心が震えた試合

今日の試合の大変さ・厳しさは、投げ終えた直後の球児の疲れ切った表情が物語った。
両軍死力を尽くしたけど、やっぱり向かっていく方が強いんだね。


球児は本当に良く投げてくれた。
昨日も厳しい場面で2イニングス投げたばかりだったから、いつもみたいなスピードがなくて苦しそうだったね。
勝負所で抜いたカーブを選択するとか、いつもならちょっと考えられないし。
この後もまだ久保田抜きでの戦いを強いられるけど、明日一日休みあるし、なんとかブルペンにはがんばって欲しい。
でもやっぱり今日みたいに先発が早めに降りちゃうと厳しいから、先発投手は最低でも6回以上は投げてもらわないとですね。


打つ方はまぁ、よく食らいついていったよなぁ。1-5のビハインドからだもん。
8回の濱ちゃん&トリの連弾の時なんか、テレビの前で絶叫ですよw
いやぁ〜、しびれたよね・・・。めっちゃテンション上がったよ。


次はハマスタでの横浜2連戦。
ここを落としたら何の意味もなくなっちゃうのは、みんなが分かってること。
日曜日、現地行くよ。
絶対勝つぞ、タイガース!

>>人気ブログランキング
posted by codename31 at 21:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(26) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

