2006年09月06日

閑話休題

落合竜が負けて、ゲーム差が5.5に。
ヤクルトに敗戦後、落合監督は「全員抹消だ。こんな草野球やらせているようじゃ、オレら全員クビだな」と話したそうですよ。


もしかしてちょっと慌ててきた?



なんかゲーム差が若干詰まってきたよね。
今日だって雨さえ降らなかったら、多分阪神が勝って、ゲーム差は5になってたはずだったし。
明日も対戦カード変わらずか・・・。甲子園近辺の天気はどうなんだろ。ヤクルトまたがんばらないかな。
あ、いかんいかん、よその試合を気にしてる余裕はないわな。自分とこのゲームをひとつひとつ勝っていかんと。


話が全然変わるんですけど、今日発売の週ベは06年度高校生ドラフト展望号でしたね。
今年の高校生ドラフトの注目度は例年になく高いものになってますし、25日が本当に楽しみです。

タイガースに限っていえば、ここにきて堂上を回避して、橋本1巡で行く目も出てきたのかなとちょこっと感じてます。橋本すごい活躍してたしね、アメリカ遠征で。
アンコクジダイの虎だったら、間違いなく堂上回避でしょうけど、今は結構堂々としてきてるから、やっぱりクジになるのかなぁ。
個人的には引いてもらいたいんですけどね。外れ1位まで、橋本残ってないかもしれないし、難しいところではあります。

それでは今日はこのへんで。

>>人気ブログランキング
posted by codename31 at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

