2006年09月07日

切り替え!

止まっちゃったねぇ、ついに。
中日が負けてるのは幸いだけど、それだけにやっぱり勝ちたかった。


先発の井川はそんなに悪いとは思わなかったけど、李にやられた。
っていうか井川は李にカモられすぎでしょ。12打数6安打5本塁打ってなに?w
あとのバッターはそこそこ抑えてたけど、やっぱりちょっとボール(特に変化球)が高かったかなぁ。

杉山とか安藤とか福原とか、ここのところ先発が踏ん張って試合を勝ってきただけに、エース井川の回で落としたのは残念。
だけど今日は相手のグローバーが良すぎたのもあったし、ここは切り替えて行くしかない。引きずったって、なにもプラスにならないし。


明日休んで甲子園で、また横浜2連戦か。
相手はモチベーションが落ちてるけど、油断せず必ず二つ勝ちましょう。残り試合も少ないし、前を捕まえる時は一気に詰め寄らないと。

>>人気ブログランキング
posted by codename31 at 21:02| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(21) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

