2006年09月09日

「よろしくお伝えください。」

今日の勝ちで対ベイスターズは17勝4敗。
これだけ勝たしてもらえると、やっぱりもう横浜サマサマやね。


先発のシモさんは結構グラグラしたとこもあったけど、要所を締めるところはベテランの味。
特に7回表、ランナーを溜めながら金城をショートライナーゲッツーに討ち取って、次の4番村田を三振に打ち取った所なんか、シビれましたー。

これでタイガースでは3人目の二桁勝利達成。
今年は去年とは違って負け数が多いので、これからのシーズン最終盤はできるだけ多くの貯金を稼いで欲しいですね。


打つ方はやっぱり兄貴。
初回の得点機は、もうお決まりっぽい凡退に始まりましたけど、今日は当たり千金の3ラン含め2安打の活躍!
最近ずっと出てなかったホームランが14試合ぶりに飛び出したのは、今後のタイガースにとっても吉報だと思います。やっぱり兄貴がガンガン打たないことには、追うものも追えないと思うし。
去年の40本と比べたら、今年の18本は寂しくみえるけど、これからの量産に期待ですね!


さて、明日も甲子園でベイスターズ戦。
ここまで来たら、明日も横浜銀行さんに貯金しちゃいましょうか。
カープさんも今日は負けちゃったけどガンバッテくれてるようだし、明日こそゲーム差縮めましょうね!

>>人気ブログランキング
posted by codename31 at 22:03| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(26) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

