2006年09月27日

井川慶のナミダ

井川がエースの意地を見せてくれた今日の試合。
9回に見せた涙の意味はなんだったんだろう?
試合終了の瞬間、グラブを天にかざしてたから誰か大事な人でも亡くなったのかなと思ったけど・・・。
それとも福本っさんが言ってたように、今までの不甲斐ない自分を変えようとした結果の完投劇で感極まったのか。
あるいは、これがワーストケースだけども、来年メジャー行きを決意していて、今まで育ててくれた甲子園で投げるラストゲームだったからとか。
これは本人が口を開かないことには分からないけど、ちょっと気になりますね。いや、相当気になるな。
井川、メジャーに行かないでくれ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


打つ方ではまぁしかし効率よく点を取りましたね。
アンディも濱ちゃんも19号を放って、チームの強さを感じました。
徐々にではありますけど赤星にも当たりが戻ってきているので、天王山に向けて視界良好ですね。


それにしてもパリーグが熱すぎる。
札幌ドームの盛り上がり方ハンパないね。こっちまで嬉しくなるわ。
しかも新庄、63番のユニフォーム着てるしw
あっ、そんなこと書いてたら日ハム勝ったわ!
本当に見事だなぁ。北海道に根付いてきたのが嬉しいし、新庄ラストイヤーにこれだもの。
プレーオフもがんばって欲しいと思います。

>>人気ブログランキング
posted by codename31 at 21:01| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(34) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

