2006年10月07日

「負ける気がしませんでした」

何連勝か覚えてないけど、また勝利キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

しかも横浜・村田の逆転3ランで、中日のゲーム差もまた2まで縮まりましたよ。
おいおい、あるぞあるぞ!明日もがんばって、横浜さん!


といったところで試合を振り返ってみると、なぜか今日はパーフェクトチョイスch181での放送。そして先発の福原はあんまり良くなかったですね。
この前の中日戦のあたりから、ちょっとテンポが去年ぽくなってきたような・・・。
今日だって結局無失点で乗り切ったけど、2イニング連続でノーアウト満塁のピンチを作ったり。あれはもう完全に讀賣の超拙攻ですからね。普通だったらノックアウトくらってるところでしょう。
だけどここまで来たら、結果オーライ。勝てばいい!試合を作ってくれればオーケー。

打つ方は、兄貴の2発がやっぱり大きかった。
最近ホームランだけじゃなくヒットすら出てなかったから、今日の働きは嬉しかったね。
濱ちゃんにも区切りの20号が飛び出したし、散髪したアンディにも大きなタイムリーが出た。
赤星や鳥谷の好守もあったし、チームは相変わらずいいムードですね。
この調子で明日も明後日も勝ちを拾っていきましょう!
そして最後に、

Oh Oh wow wow〜横浜ベイスターズ!夢を追いかけろぉ〜!

>>人気ブログランキング
posted by codename31 at 21:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(34) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

