2006年10月19日

【虎キチぴ〜ぷる企画】 「虎キチブロガーのMVPを探せ!」

野球が終わっちゃって、やっぱり暇やね。
そんな中、今オフもshuさんの【虎キチぴ〜ぷる企画】 「虎キチブロガーのMVPを探せ!」にエントリーさせていただきまーす。

今年は観戦数ものすごい減ってるんですよ・・・。例年になくテレビっ子で。

4/01 神宮 ●3-4x 神宮(投球回数9回)
4/21 讀賣 ●2-3x 東京ド(投球回数11回)
4/22 讀賣 ●1-6  東京ド(投球回数9回)
4/27 横浜 ○12-5 横浜ス(投球回数9回)
5/07 横浜 ○3-2  横浜ス(投球回数9回)
5/20 オリ  ○5x-2 甲子園(投球回数10回)
7/16 中日 ●2-4  京セラ(投球回数9回)
8/08 横浜 ○4-1  横浜ス(投球回数9回)
8/19 神宮 ○10-4 神宮(投球回数9回)
9/03 横浜 ○8-0  横浜ス(投球回数9回)

10試合6勝4敗 防御率3.00


たった10試合。
少ないなぁ。04年26試合→05年27試合から激減です。
特に忙しかったわけじゃなかったんだけど、いつも一緒に観戦してる友達が今年初めに結婚して、あまり出てこなくなったのが痛い。
防御率は去年の4.52から大幅良化!w
ベストゲームはどれだろう・・・・。あんまり強烈なのはなかったけど、あえていえばラストの9/03かな。
中日追撃に勢いが出てきた頃で、集中打を集めて効率的に勝った試合。
来年はもっと現地で観戦したいですね。

>>人気ブログランキング
posted by codename31 at 08:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(11) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

