2007年02月12日

第3クール 3日目

3連休最後の今日も沖縄は好天に恵まれ絶好のキャンプ日和。今日は解説が木戸さん。色々賛否あるみたいだけど、俺は木戸さん好きだね。

今日はまず今岡のバッティングが目に付いた。
いいね〜、今岡。普通に思い切り振ってるよ。
もう指は全然心配ないみたい。今岡が普通に振れるようになったら、そらもう百人力よw 怖いもんなし。
実戦はまだだけど、頼もしい。逆に今、実戦で試す必要がないってことは、もう首脳陣も「問題なし」と判断してるってことだろうし。

っていうか今日のキャンプ中継って4時間枠のはずじゃなかったけ?そのつもりで録画してたんだけど、2時間半で終わっちゃった。
その後「阪神タイガースFinePlay2006」っていう映像が流れてるんだけど、こういうの見てると、やっぱり藤本の守備はものすごい戦力だなぁと痛感する。
コイツうまいわぁ、やっぱり。2割5分打てなくても、藤本の試合の流れを変えられるだけの守備力はチームに絶対必要。関本とフュージョンできればいいのに・・・。


さて明日はいよいよ安芸キャンプの様子を放送してくれるそうです。いやいや楽しみだなぁ。スカイAで12:00-13:30。お見逃しなく!

>>人気ブログランキング
posted by codename31 at 22:14| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

