2007年04月07日

JFKの使い方

いや〜、最後はヒヤヒヤした。

っていうかリリーフ陣、こんな使い方してたらダメでしょ。
遅かれ早かれ破綻するよ、間違いなく。



先発の能見は悪くなかった。っていうかどちらかと言えば良かったと思う。

ストレートはいつもより走ってたし、スライダーもチェンジアップも低めに制球できてた。
初回に打たれたのは、たまたまというか、讀賣打線が好調なんだろうと思う。

だけど5回までしか投げられなかったのは、大反省点。
次はもっと長いイニング投げてもらわないとね。
先発ピッチャーはみんなそう。JFKもハシケンも潰れちゃうよ。


球児もなんかまだ本調子じゃないよね。
ホント、ギリギリでしょ。ストレートで空振り取れないし。
カーブとか変化球を交えるのは大変いいことと思うんだけど、勝負所でのカーブはちょっと物足りない気がしちゃう。
せめてフォークまでにしてもらいたいのが正直な気持ち。

あんまり無理して欲しくないんだけど、今は打撃陣が全然点を取ってくれないから、JFK+ハシケンで逃げ切るパターンしかない。厳しいぞ!



さて打つ方では、スタメンに入った林が素晴らしかった。
いやー、なんか打ちそうだもん。

明日はヒサノリか・・・。
でも林でしょ、普通に。濱ちゃん、今日も酷かったし。
林には、東京ドームみたいな小さい球場で、バンバン本塁打を稼いでいってもらいたいと思います。

>>人気ブログランキング
posted by codename31 at 22:09| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(27) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

