2007年04月10日

vs中日1勝目!

久しぶりのナイスゲームじゃないでしょうか!
っていうか、今季イチじゃない、今のとこ。
打線も繋がって、ようやっと5点取ったし、ピッチャーも良かった。


4回裏とかノーアウト13塁からツーアウトになっちゃって、こりゃあまた貧打で負けるかと思ったけど、あそこで矢野さんに1本出たのが本当に大きかった。

続く5回も、いいところでアニキに回ってくる打線の巡りの良さ。
その流れで濱ちゃんにも1本ヒット出たしね。濱ちゃんはこれで乗っていけるといいなぁ。

あとはセキにも1本出てれば良かったんだけど・・・・。こちらのトンネルはまだ長そうだし、相手が左でも初めから藤本でいったらいいと思う。藤本はいい守備あったしね。


先発したジャンはリズム良く投げてた。
また魔の5回に引きずり込まれそうになってたけど、なんとかこらえたw
ヒーローインタビューでも人なつっこい笑顔見せてたし、なんか応援したくなるんだなぁ、この男w



さて明日はボーグルソンvs長峰とのこと。
長峰っていつの間にローテに入ったの?
っていうか去年はほとんど投げてなかったはずだし、その前の年なんて1軍じゃ1試合も投げてなかったはず。
それがいきなり前年チャンピオンチームのローテだから、驚くよ。
水戸商だかなんだか知らないけど、ま、軽く粉砕してやりましょうw

>>人気ブログランキング
posted by codename31 at 21:45| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(30) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

