2007年04月17日

竜に惨敗

はっきり言って何もないね。

3安打しか打てないんじゃ、どうにもならないし。
情けないわ。



話は全然関係ないけど、西武の涌井はスゴイね。
今年は球速出てないんだけど、ピッチングが抜群にうまくなってる気がする。
逆に同期のダルビッシュは去年の途中からストレートに目覚めて、ものすごい剛球ピッチしてるのが面白い。

涌井は今年納得の出来る数字を残したら、松坂の「18番」を継承することになってるらしいし、この世代も面白いね。


あと今日は楽天の1巡目ルーキー・永井怜(東洋大)がプロ初先発で初勝利を挙げた。
強力ソフトバンク打線を向こうに回して、8回3安打の素晴らしいピッチング。
ちょこちょこと30球くらいしか見てないけど、特に左バッターへの外角ストレートのコントロールがすごく良かった。
同じ東都出身のルーキーでキャッチャーの嶋との息も合ってたし、まずはおめでとうだね。
もう少しストレートに力が出てきたら、常に二桁勝てる投手になれる可能性があるんじゃないかな。
明日はハンカチ世代のマーくんが先発するらしいので、ここは乗っかって行けるといいね。

>>人気ブログランキング
posted by codename31 at 21:31| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(19) | 野球 NPB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

