2007年04月20日

ヒーローは狩野!

ケータイ公式の1球速報を眺めつつ帰宅したら、もう延長11回。
結果的に今日はこのへんからで良かったのかもw


まぁーしかし、12回表に江草が悪送球した時は観念したけどね。
ハシケンは予想通り、前のピッチャーのランナー返しちゃうし。
あぁーやっぱり昨日から流れが悪いんだなぁって思ってた。


が、しかしですよ。


まさか3点を追いつくだけじゃなく、追い越すとはw
ちょっと笑っちゃったよw すごいじゃんって。


藤本・林の連打、鳥谷の2点タイムリーで1点差。
続く赤星が1、2塁間を抜ける同点タイムリー。
シーツは倒れたものの、アニキがセンターへの単打で讀賣を追いつめる。
そして讀賣ベンチはここで今岡との勝負を避け、次のバッター勝負を選択。




代打・狩野




野口・浅井の存在感が褪せ、いつの間にか2番手キャッチャーの位置まで上がってきた去年のウエスタンリーグ首位打者。



持ってるね、コイツは!




なんか持ってるよ、きっと。
プロ初ヒットがあんなところで出るんだもん。大したもんじゃないか。
初お立ち台での受け答えも堂々としてたし、ヘビースモーカーってことだけ気になるけど、ポスト矢野としてはっきりしたアピールができたね。


とにかく昨日の今日で、ああいう風に劇的に勝利を拾えたのは大きかった。
先発の杉山もがんばったようだし(見てないけど)、明日も能見にがんばってもらえれば、打線はきっと点を取ってくれるでしょう。

今日はナイスゲーム!!!

>>人気ブログランキング
ラベル:狩野恵輔
posted by codename31 at 22:50| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(28) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

